【ポイント10倍】カティーザ ジェットサイクロン デュオ (PTC-002)
■ カティーザ ジェットサイクロン デュオを購入された方の口コミです

届いてすぐ箱を開け、そのスタイリッシュなスタイルに感動しました。即、これに決めて良かったな〜♪
使用した実感ですが、音は納得のいく範囲で○ 吸引も◎ スケルトンのバストボックスを見てビックリ!! 昨日掃除したばかりなのに、こんなに取れてる〜!? 掃除した感を目で見て納得しました。沢山のコンパクト掃除機からこれにたどりついて大満足です。。

以前コードレスで充電タイプの掃除機を使っていましたが、やっぱり充電式は吸引力が物足りずこちらを購入。
普通の掃除機は置き場所に困るしなかなか掃除しようという気にならないので。。
音は結構大きいですが、吸引力はばっちり。
ちなみに、我が家には3ヶ月の息子がおりますが、この音では起きません。
ごみをみるたびどこにこんなに埃が・・・と思う今日この頃。
ごみ捨ても楽だし1万円なら買いだと思います。。

吸い込みはとても良いです。前日掃除したのに吸い込む吸い込む!!気持ちいいですよぉ。
でも重いです、私が小柄で力が弱いという事かもしれないけど…。主人はそれほど重さを感じないらしくて「良い買い物したなぁ」と言ってます。
もう少し軽かったら★5つなんだけど。。

この掃除機を買ったのは、古い掃除機が重くて使いづらかったからです。テレビ通販番組を見て、同じ製品を探し〜こちらで購入しました。
感想ですが、とにかく強力!ハンディタイプと同じ感覚でいたら、吸引力の凄さと「思ったよりも軽い」ことに感激すると思います。コードも長くてたっぷりです。
苦手な場所は、ベッドの下など・・この掃除機の胴回りより狭くて広い場所には不向きです。床用モップワイパーと併用すると便利でしょうね。
(ちょっと違う使い道ですが、ふとん圧縮袋の吸い込みには使えませんので、ご注意を!)。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット