JUKI 1本針3本糸ロックミシン MO-03D差動送り付き 針セットプレゼント【送料・代引手数料無料】
■ JUKI 1本針3本糸ロックミシン MO-03Dを購入された方の口コミです

今まで端処理はジグザグミシンでやっていたのですが、それではままならなくなり、今回初めてロックミシンを購入しました。
叔母の持っていた昔の古いロックミシンなら1度使った事があるのですが、それよりもかなり本体が軽いので持ち運びもとても楽でしたv
まだ、使い方もあまりわからない状態ですが、少しずつ勉強して覚えていこうと思います。
お値段もお手頃なので、買ってよかったと思いますv。

初のロックシミシンで色々調べて値段と口コミ等をみてこちらにしました。
商品もお安く家庭用であれば十分だと思います。
なりよりお店の対応が本当に早く、注文した次の日に届いたのにはビックリしました!!。

注文した翌日には届きました。初めてのロックミシンで使いこなせるか不安でしたが 説明書に目を通せば全く問題ありません。もっと早く買えばよかった。。

10年選手の2本ロックがついに壊れてしまい、すぐに必要だったためいろいろ比較検討しました
価格はもちろんのこと、不明点のメールでの返答がとても速く、届くのも早く、糸掛がしてあったので即使用できしかも3本ロックデビューでこれから幅も広がりそうで楽しみです。感謝感謝でした。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット