ミツギロン ポットベリー25T 収納BOX付 [TP-15]
■ ミツギロン ポットベリー25Tを購入された方の口コミです

電源コンセントが短いです。うちはコンセントが近いから余裕だと思っていましたが、意外に90cmは短くて洗濯機の前面にタイマーを吊るす事ができませんでした。あまり長いとホースがかさ張るので邪魔なのかもしれませんが、あともう少し長さが欲しかったです。
あと、ホースホルダーの左右が15cmもないので浴槽の外淵ギリギリでした。洗濯機の外側から浴槽までの長さも考慮したほうが良いかもしれません。
汲み上げ時の音が想像より大きかったので、昼間のみ使用してます。

使用方法も簡単で短時間で給水することができ、洗濯が以前よりはるかに楽に効率化することができました。お勧めです。。

くみ上げ時間が思った以上に早くて、今まで一生懸命バケツで汲んでいたのがバカみたいに思えてきます。これから洗濯の回数が増えるシーズンですが、これがあれば楽で経済的です。。

パワフルなのに静かで、ぐんぐんお風呂のお湯を汲み上げてくれます。家内も喜んでいます。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット