JUKI 2本針4本糸オーバーロックミシンMO114D≪差動送り機能付きロックミシン≫さ・ら・に≪針2パック付き♪≫
■ JUKI 2本針4本糸オーバーロックミシンMO114Dを購入された方の口コミです

ネットでミシンを買うのが不安でしたが、お店の方の親切な対応で購入を決めました。納品を急いでもらったり、とんちんかんな質問にも丁寧に答えていただきました。
糸をかけてもらって出荷していただいたのですが、一本とれていて”自分でできるかな?”と不安でしたが、説明書通りにやったらすぐできました。まだ試し縫いしかしていませんが、どんどん使っていきたいと思います。また何かわからないことがあったら教えてください。本当にありがとうございました!!。

他のお店が安かったので迷ったのですがこちらが保証がしっかりしていて電話の対応もよかったのでこちらで購入しました。思っていたよりも糸通しが簡単で、糸調子を説明書を見て直しながらなんとかうまく使えました。注文の翌日午前中に届けていただいてとても満足しています。ありがとうございました。。

ロックミシンは初めてなので比べることは出来ませんが・・問い合わせなどにも回答が早く、信頼できるお店だと思います。
最初は糸の通し方、使い方分からなかったのですが。本も買って何度かやったらバッチリ☆作るのが楽しくなりました〜。

今日おそるおそるロックミシンを使いました。でも使ってみると
簡単でした〜。良かったです。
お店の方も親切で助かりました。
また何かありましたら、メールにて相談させてください。
本当にありがとうございました!!
大満足です♪。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット