マキタ 掃除機充電式クリーナー(充電式クリーナ)部品部品 フレキシブルホース
■ マキタ 掃除機充電式クリーナー フレキシブルホースを購入された方の口コミです

車の中の掃除には絶対に必要です。ただ、吸い込み口の角度の操作が面倒です。 この値段なので仕方ありません。。

ラウンドブラシと共に購入、棚の上の掃除、小物のホコリとりとうに大活躍です。。

CL100DWと一緒に買ったのですが、この掃除機はボタンを押し続けて吸引するタイプなので、片手でボタン押しながらこれを片手で動かすのは本体が固定できないのでちょっと無理っぽい感じで使っていません。というか、使う場面に出くわしてないっていうか・・また実際に使ってみて便利だと思ったら再度レビューします。すみません。。

掃除機本体、棚ブラシと同時に購入しました。手軽で小回りがきき、使用場所を選ばないという充電式掃除機の良さを更に体感する事が出来るツールだと思います。本体の使用形態によっては絶対に必要というものでも無いのでオプション購入であるというスタイルも好感が持てます。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット