【ただ今、ポイント2倍】【送料無料 【代引き料無料東芝ズボンプレッサーHIP-T22-L
■ 東芝ズボンプレッサーHIP-T22-Lを購入された方の口コミです

主人がプッレッサーを探していたので、レビューのよいこちらを購入しました。使いやすくて気に入ってもらえました。。

長野県の上田東急インの客室に前の型のHIP-T10が置いあり、使ってみると意外ときれいに仕上がるので、自宅にも購入しました。予想通りの仕上がりで満足しています。
コルビー社のも確かに良いのですが、値段と重さで見送りました。。

普段は家庭で洗えるポリエステル製のズボンが多いので、プレッサーもあまり必要ないのですが、丸洗い可能なウールのズボンを購入したら、結構折目がすぐに無くなるため購入しました。
製品の説明通り、アイロン掛けの代りにはならない(しわが全部伸びるわけではない)のですが、折目は復活しますので重宝しています。
取説では15分加熱とありますが、実際はもう少し短いような気がします。 まあ、十分使えていますので良いかなと思っています。
欲を言うなら「しっかり折目」とか「緩め」とか時間を設定できたら良いと思うのですが。
毎日使うものなので、上のトレイは小銭入れ等をおいておけるので便利です。

出張先のホテルで使ったことがありますが、簡単にプレスできて満足です。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット