【海外旅行用変圧器】全世界対応トランス MX-30 電気製品を海外で使用 110〜240V 30VA【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_四国】
■ 海外旅行用変圧器を購入された方の口コミです

海外旅行で使う最近の電気製品は行く先の電圧に対応しているのが多くなりましたが、デジカメのバッテリー充電器等で電源コードが110〜240Vに対応していないのが結構あり専用コードを購入しようと思いましたが、このMX-30トランスだと30VAまで何にでも対応出来るので購入しました。今回2週間のニュージーランド旅行に持参しましたがコンパクトで旅行には最適なトランスなので重宝しました。。

海外旅行の必需品。
携帯、デジカメ、アイポッドなどなど、小物充電には欠かせません。

ドライヤーには向かないようですが、あるととても便利で心強い。。

海外旅行および海外出張用に、コンセント変換プラグの「マルプラ」と変圧器の「MX-30」を買いました。
これだけのバリエーションを持ったプラグと、全世界対応という変圧器。
これらがあれば、世界どこに行くにしても大丈夫ですね。
行き先の電圧とプラグ形状を事前に調べておけば、これらを持参するかどうかを判断できますね。
丁度、ポイントが貯まってたのでとても得した気分です。
メールでの質問に対して丁寧な対応をいただき、感謝です。
ショップも、旅の商品がいろいろあって、見てるだけで楽しいです。
友人にも薦めようと思います。。

海外で幅広く使えて、重量も可もなく不可もなく…
ドライヤーなど出力の大きなものは使えませんが、バッテリーの充電や、ノートPCを使う分には十分かと。
海外に行き電化製品を使いたい方にはお勧めできます。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット