MITSUBISHI 三菱電機 掃除機 紙パック式 クリーナー TCSH1 【TC-SH1】
■ 掃除機 紙パック式 クリーナー TCSH1を購入された方の口コミです

お値段の割に良いと思います!発送も素早く有り難いです。。

お店の対応もしっかりしていて電化製品のネット購入も安心に、同じ商品がヤマダ電気で12800円でした。送料込みでこちらでお安く購入できとても感謝です!。

とても、安価でこの掃除機はなかなかありません。使い心地も、満足です。いいお買い物でした。。

旦那が一人暮らししていた時から10年以上使用していた掃除機が突然動かなくなり購入。電気屋行くにも遠い為、免許のない私は小さい子供を連れて行く事ができず困っていましたが、こちらのショップはすぐ発送して下さり、翌日には届きました。
すごく助かりました!
小さい子供がいると1日でも掃除機をかけないと細かいゴミがすごいし、そんな中をハイハイさせるのも嫌なので…
商品自体はまぁ普通といった所なので☆4にしましたが、お店の対応だけなら☆5です!価格も他の方のレビューを見てもお安いみたいだし、何より丁寧な上に対応が速い!!
また機会があれば是非利用させて頂きます!。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット