メインイメージ 推奨サイズW800×280px

起動時間30%短縮♪ヘアアイロン専用耐熱ホルダー※【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_九州】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_甲信越】【楽ギフ_包装選択】【お買い物マラソン06】

ヘアアイロン専用耐熱ホルダーを購入された方の感想です

いつも子供が触ると危ないのが気になっていたので、注文したのですが、私は使う時だけ出すので、うしろの吸盤がめんどくさく、安定感もいまいちなので結局使っていません。
洗面台などで、ずっと出しておくならいいかもしれません・・。

他の方が記入されているように、下の吸盤がすぐに浮いてくるのでずっと出しっぱなしに出来る環境なら工夫して使えそうなんですが…。すぐに熱くなるのは良いけれど持つ所までかなり熱くなるので壊れないか心配になります。買った物の使って無いので★2つ。。

この商品を購入するまでは、使ったヘアアイロンはタオルなどの上に置いて冷ましてから閉まっていましたが、専用ホルダーを購入してからは、しまうことなく使いたい時にサッと使えて、使い終わったらホルダーに立てておけばいいので、忙しい朝も楽ちんです。。

デザインが気に入ったので購入しましたが、思っていたよりホルダーが軽かった為、吸盤が付いていても写真の様な向きでアイロンを入れると転がってしまいました。釘で引っ掛ける穴も付いていたので壁掛けにしたら使い易くなりましたよ。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット