メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【カード決済のみ】新古品!フジ医療器 マッサージチェア マッサージャー CYBER-RELAX/サイバーリラックス AS-830 マッサージ機器 (スライヴ 取扱店 足マッサージ器 フットマッサージ機 マッサージ機 足 電動マッサージ器 機 マッサージ機器 マッサージチェア)(IF-002)

サイバーリラックス AS-830を購入された方の感想です

肩に鍼が刺さらないくらいだったので、思い切って購入しました。ベージュなので、部屋に置いても存在感があまりなく、何よりちょっと調子が悪くなったときにすぐ使えるのが嬉しいです。思ったより場所も取らず、効果もあります。
配送も組み立ても丁寧にやってもらって、このお値段なら大満足です。。

息子が初月給で買ってくれると言うので、彼が出してくれるつもりだった金額にプラスしてこちらを購入しました。どうせだったらいい物をと思って。部屋に入れると思ったよりずっと大きいし、重くてびっくり。でも最高に気持ちいいです。設置して下さった方が初めてだったらしく、一生懸命やって下さってましたが、手の部分が逆でした。でも自力で直せましたので大丈夫です。極楽極楽(#^.^#)。

肩こりと腰痛がひどいので清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入しました。さすがに専門メーカーさんの商品です。
エアーによるマッサージは格別!ついつい一日に二度・三度と使ってしまいます(^^♪ どのくらいの期間ノーメンテで使用できるかが不安ですが・・・
とにかく旅先のへたくそなマッサージさんより数段気持ち良いです。。

お値段的に満足ですが、小キズが多くやはり新古品だという感じです。
使用上は全く問題ありません。
ただ、出荷の案内無くいきなり届いたので驚きました。
丁度、家に居たものの大きな商品なので事前に連絡が欲しかったです。
(着日の夜になって発送しましたとメールがありましたが…)。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット