メインイメージ 推奨サイズW800×280px

Panasonic パナソニック フェリエ ES2105PP

パナソニック フェリエ ES2105PPを購入された方の感想です

中学の娘が欲しいと言ったので買いました。
使い心地は、わかりませんが、安価なのでGoodです。。

持っていたフェリエの切れが悪くなったので、こちらを購入しましたが、持っていたタイプのほうがごっついけど使いやすかったです。眉毛も旧タイプのほうが立体的に綺麗に仕上がります。残念・・・。

以前のタイプのものをずっと使用していたのですが、調子が悪くなり近所のショップで安いものを買って使用していましたが肌が荒れそうなので捨ててしまいました。やはりフェリエのほうがすばらしいと言うことが判りました。。

今まで使っていたフェリエが、突然壊れてしまい…
慌てて注文しました。
「早めの到着希望」とコメントしてみました(笑)
あす楽とは言いませんが、敏速な対応をしてくれて、使いたい日に間に合いました♪
いくつかの機器を購入していますが、やっぱりフェイスシェーバーはフェリエが 一番!
そして、こちらのショップ、もちろん価格は最安値!
ただ、送料無料になるまでの額も高いし、そこまで欲しい品がなかったので、今回は送料を支払う事になったので…
星マイナスイチにさせて頂きました。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット