メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【送料無料】イオナイザーTS-3300 パワースリット激安

イオナイザーTS-3300 パワースリットを購入された方の感想です

ホワイトを購入しました。皆さんが仰っている通り、音はうるさいですが、価格を考えると許容範囲内です。乾かしてから少し経つと髪の毛がしっとり落ち着く気がします。ドライヤーで完全に乾かすというより、ほぼ乾いた後に冷風スイッチを押しながら半乾きの部分に当て乾かし、ブラッシングは冷風で行います。こうする事で熱によるダメージがかなり軽減されると美容師さんから教えてもらいました。。

壊れましたが主人が直してくれたので現在は問題なく使えます。。

大風量を探していたので、この安さで大満足な商品でした。
以前も1200を使用していましたが、音が煩かったです。
それに比べたら、静か‥と言うわけではないですが、あまり気にならない程度でした。
重量もさほど気になりませんでしたから、我が家にとってはとても良い買い物でした♪。

レビューを見て手ごろで髪にいいものをと思いこちらを選びました。
HOTに入れるとちょっとした台風並みの風が出てビックリしました(笑)その分乾くのは早かったです。
が、WARMに切り替えると いまいち物足りない気がして
セットするのに時間がかかりました(汗)
慣れもあると思いますので しばらくこれで頑張ります。
しっとりさらさら感は今まで使っていた物と変わらない感じですが、良いと思います。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット