メインイメージ 推奨サイズW800×280px

Panasonic パナソニック ヒゲトリマー メンズ2WAYトリマー ER217PP-S

パナソニック ヒゲトリマー メンズ2WAYトリマーを購入された方の感想です

髭。。髪。。実は、むだ毛処理につかってます。。
濃いのが悩みだったんですが、完全には剃りたくないんです。。。な。。
ボディ用のシェーバーなんかもあるんですが、毛の長さが調節できるので自然な感じで薄くできるので、こちらお方が重宝しています。。。

旦那にプレゼントしました。
切れ味が良く気に入ってくれました♪。

もみあげや頭の方のえりがわの髪の毛をちょっと切りたいときや、坊主頭にしたいときに活用。
坊主頭は、髪用アタッチメント(6〜25mm)程度なので、かなり長目の坊主頭に調整できる。
一人で切るには、鏡をうまく調整しないと、頭の後の方が微妙に散髪できていなかったりする。
特に、頭のてっぺんや髪の毛の生え具合によって、1週間程経つと妙な方向に伸びていることがあって、毎日鏡をよく見ておいて、つど切る必要がある。
使用回数は、3回。坊主頭にしたのと、もみあげの調整。
バッテリの持ちも良く、使っていて、充電が必要となったことは未だない。
めがねがないと見えないので、耳の後散髪するのに一苦労である。。

ヒゲトリマーとして購入しましたが、以前使用していた物より使いにくい感じです。多分今回の方が接地面が大きいからだと思います。。逆に髪の毛の方は切りやすいと思います。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット