メインイメージ 推奨サイズW800×280px

パアグ【便利グッズ!】お風呂バンス強力保温1000W P05F07R FUROBA1000★バスヒーター【風呂バ 1000】

バスヒーターを購入された方の感想です

風呂が追いだきができないので購入。家族が午後9時まで私が深夜0時頃に入浴、我が家は時間差あり問題ありませんが、やはりぬるま湯を快適な温度にするには2時間くらいは必要かと思います。なお、保温として使うには全く問題ありません。。

170x100x60cmの石風呂保温用に買いました。ふたもしてますし扱い方も問題ないはずですが、一般の家庭サイズよりでかいのでさほど効果なし・・・・残念です。。

我が家のお風呂は太陽熱温水器だけで沸かしています。
今まで曇りの日や冬は温度が上がらず、入れませんでしたのでこの商品を買いました。今まで無かった商品と思います。
おかげで湯温が上がらない日でも追加加熱でお風呂に入れるようになりました。
ぬるめの湯温や冷めたお湯を追い炊きする時には便利な商品です。
ただパワーが余りないため、平温(12,3度)からだと沸くまで7、8時間かかります。。

風呂釜の火がつかなくなり、ガス屋さんに相談。「もう交換ですね。」との事。それが結構高い!代用できるものはないかと探していると”風呂バンス”が目に付きました。もう半信半疑(笑)こんなんで沸くのかなと。時は3月下旬、寒い!。
切羽づまっていたのでレビューを参考に3日ほど悩んで購入。最悪つかえなくても・・・。
到着したその日に早速使用。温かい!!
冷たい真水からなのでさすがに時間はかかりましたが仕事にでる前にスイッチONで帰る時間には温まっているので問題なし。今(5月中旬)では水温も高くなっているので6から8時間程度で入れてます。
寒い日、「ぬる湯」だとほんとぬるい。「あつ湯」で少し物足りない位です。でも気持ちよく入れますよ。
暖かい日、「ぬる湯」でちょうどいいです。「あつ湯」だと水でうめたくなりました。
気になる電気代ですが、ガスを使わなくなった分上がったと考えていいと思います。光熱費全体で「高くなったなぁ。」とは感じませんでした。
うちはお風呂が1階で生活の場は2階なので、音も気になりません。
いい商品ですよ!おすすめです!
ちなみに★四つの理由は上記に書いたように、寒い日に物足りなかったので、次の冬の時期の事も考慮し採点を厳しくマイナス1にしました。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット