メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【ツインバード 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO(プロ) SH-2793PW】

ツインバード 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO(プロ)を購入された方の感想です

洗い始めてから実感を得るのにはその人に合った洗い方をする必要があるので時間が必要かも知れません。慣れてくればしっかり汚れを落とせるようになります。また、首の近くなど洗いにくい部分もありますのでそういう所は自分でキチンと洗いましょう。総合的にはいい商品です。。

最近生え際を気にして毎日、頭皮マッサージをしている彼への誕生日プレゼントとして購入しました。初めて使ったときはちょっと痛かったようですが、それだけ頭皮が硬かったみたいです。二回目からは痛みもなく、汗が頭から吹き出していると、報告がありました。私も使わせてもらいましたが、とても気持ちよかったです。
ただ、充電に時間がかかり、使える時間が短いのがちょっとこまりますが…。

使い始めてすぐに旦那の枕についてた抜け毛が格段に減りました!ロングヘアの私は頭皮のかゆみがなくなり、今までちゃんと洗えていなかったんだということを実感しました。相当気持ちいいです。もうコレなしの生活は考えられません。超オススメです。。

気持ちよく使用しています、速度切り替えはいつもHiで使用しています、Lowを使用する人はいるのかな?。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット