メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【送料無料!お楽しみプレゼント付!】nobby ノビー マイナスイオン ヘアードライヤーNB2501 【ホワイト】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関西】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】北陸・九州一部地域除く

ノビー マイナスイオン ヘアードライヤーNB2501を購入された方の感想です

2年半ほど前に買ったドライヤー「Wash Eva」が、昨日パ〜ン!!という音とともに逝きました。コードの付け根がショートした模様。慌ててこちらの商品を注文したのですが、翌日に届き、とても助かりました♪(東京です)
前のも気にいっていたので悩んだのですが、こっちのほうが半額で買えるので使ってみることにしました。
比較したレビューをまた後ほど、書きますね。。

家電量販店のドライヤーとは違い、シンプルなデザインで好感が持てます。
デザインが素敵なamadanaのドライヤーと迷ったのですが、
値段と性能でこちらを選びました。
マイナスイオンがたくさん放出されるところにも惹かれたのですが、
実際使ってみてやはり髪の調子が良いような気もします。
こちらにして良かったです。。

美容室と同じもので
乾燥スピードは速くて満足ですが
本体自体が結構熱くなるのでそれが不満足。

美容室などで多く使われていて、知人が「いいよ!」と言っていたので購入しました。
1200wで乾かすと、毛量多めでセミロングの私で約3〜5分あれば乾きます。
600wでスタイリングをしますが、本体がやや大きいのでブラシ付きドライヤーなどを使い慣れていると少々セットしにくいかもしれません。
短時間で乾かし、冷風で熱をとってやると、ツヤツヤになりますよ〜♪。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット