メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【送料込】足の裏の深呼吸・・・ニュー フットウェル

ニュー フットウェルを購入された方の感想です

足のむくみが気になるので使っています。
他のレビューで言うほど良くなかったです。
いまではコリで目下悩み中の彼氏が占領しています。。

イチローが、毎日足のマッサージをしてると聞き旦那が買いたいと言い出し、買いました。
夜のほっとした時間に夫婦で使用してます。
疲れが取れます。。

旅行中のホテルで試してとても気持ちがよかったので帰宅後購入しました。足の疲れが取れるし足が温まりよく眠れるような感じがします。説明書には足裏のつぼが書いてあり胃腸や心臓など体の各部に効くとありますが、今のところそれ以外の効果は実感できていません。。

先日、糖尿病学会で展示販売していた他社の9万くらいする類似品が気に入ったのですが、あまりにも高額なので購入に踏み切れず。安価のこちらを購入。その類似品に比べると使い心地や音の大きさ、使用の用途などかまり落ちますが、安いのでしょうがないかな・・。使っているとどんどん機械自身の振動で前方に動いていってしまうので、ヨガマットを引いています。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット