メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【BSP】送料無料! クレイツイオンホットカーラー RS6P

クレイツイオンホットカーラーを購入された方の感想です

初めて利用しましたが、使いやすかったです。
これから重宝しそうな一品になりました。。

友人へのバースデープレゼントに購入しました。すごくつかいやすかったみたいでかなり喜んでいただきました。。

あんまり髪の毛いじるのは苦手なんですが、そんな私でも上手にクルクル巻けました!ヘアアイロンだと一部分ずつをチマチマしないといけないけど、これは適当に分けてクルクル巻いてとめてしばらく置くだけ!すごく簡単でズボラな私にもぴったりでした♪♪ホットカーラーの方が髪も痛めにくいので私にはすごく合っていると思いました。買ってよかったです♪♪。

初ホットカーラーでうまく出来るか心配でしたが、クレイツはコテでも使用していて気に入っていたのでポチ。買って良かったです。コテでは作りにくいふんわりウェーブが作れます♪胸下ロング、癖ありコシなしですがモチも良かったですよ!。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット