メインイメージ 推奨サイズW800×280px

エアーレッグビューティー エレガンス ■使ってみました体験記載■空気で足をモミモミ 足のむくみや足の疲れに フットマッサージは最高に気持ちいいエアーレッグビューティーエレガンスレビュー記入で豪華プラチナ美容液マスク付

エアーレッグビューティー エレガンスを購入された方の感想です

注文後 すぐに発送していただきました。
使い心地ですが・・
いろんな方のレビューでも書いてありましたが、空気抜きの時間が短いので、どんどん圧迫されていきます。始めてから少ししてのレベル調整が必要です。
しかしレビューで分かっていたことでしたので、それをふまえて購入しました。
使っているときより使い終わったあとのほうが実感できます。(私は足を少し高くして使用しています)
血流が流れていく感じがわかります。
私は太もものマッサージを探していたので、これは◎です。
1点気になる点を挙げるなら 空気を入れる時のモーター?音が大きいと思いました。。

脚のむくみがひどく、様々なものを試しました。納得いくものは、なかなかなくて…コレは値段と効果がいい感じです。。

このようなマッサージ機会の購入は3回目ですが、今までのより1番使い心地が良かったです。
あとは耐久性ですね、長持ちすれば言うことなしですが。。

足のむくみがひどく、どぉにか
楽にしたかったので、購入。
レベル1でも、ずいぶん圧力かかる…。
20分経ち、終わった時には
「解放された!」かのよぅなスッキリ感w
これからも使い続けてみようと思います♪。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット