メインイメージ 推奨サイズW800×280px

〓!楽天最安値に挑戦!限定赤札市!〓しっとりつやつやの巻き髪に♪クレイツ イオンロングホットカーラー

クレイツ イオンロングホットカーラーを購入された方の感想です

いまはデジパかけたので出番はないですが、すぐにあったまるので使いやすくてよいです。。

初めてのホットカーラーです。すぐに温まるので使いやすいですが、収納が面倒です。かなり丁寧にやらないと収まらないので、少し面倒です。。

普段はストレートなのですが、楽器を演奏する時は髪がおちてきて邪魔なのでカールするようにすると快適になりました。
ただ、髪質にもよると思いますが、あまり長持ちしないです。特に雨の日はすぐ取れます。。

朝の時間をなんとか短縮したくて、気になっていたのがこの商品でした。
今まではカールアイロンで巻いていたので「ほっておく」ということができず、使用時はつきっきりでした。
それが、このカーラーを使ってみたところ、、超楽チンでした♪♪
とても助かるので、買ってよかったと思いますが、発送されてきた時に、中の断熱シートのようなものが破れていたので、少し残念に感じました。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット