メインイメージ 推奨サイズW800×280px

New ヴァイン ウォッシュ エヴァ カラバリ全3色 Vine

New ヴァイン ウォッシュ エヴァを購入された方の感想です

10年前に買ったドライヤーが壊れ 家族がくせ毛なので思い切りました。髪に艶とまとまりよくサラサラになりました。毎日 使うので高かったですが買って良かったです。。

ドライヤーにこの金額は・・・と正直悩みましたがみなさんの口コミをみてかなりの評判だったので思いきって購入しました。使ってみた感想は重さも思ってたよりも軽くて風もいつも使っていたドライヤーに比べると優しい風と言った感じでしっとりまとまります。イオンとオゾン両方出して使っています。何だか気持ちいいです。高かったけどおもいきって買ってよかったです。お店の対応も発送がとても早く大満足でした。。

Vineはブラシ付きのくるくる型以来です。
よく商品説明を読まずに注文したため、イオンとオゾンのスイッチがあることにびっくり!
膨らみやすい私の髪にはイオン&オゾン、柔らかくぺちゃんとなりやすい母の髪にはオゾンだけ・・・と使い分けられます。
ついつい今までは、ドライヤーしすぎて乾燥させてしまったけど、これなら美容院でしてもらったしっとり感の残る具合に仕上がります。満足!。

温泉で、5分100円で始めて使ってとっても
ツヤが出たので、早速楽天で探し
一番安いところで買いました
取引も、何も問題なくスムーズです。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット