ツインバードレビュー

【物流在庫・3営業日】TWINBIRD ホームベーカリー 【PY-D432W】 ツインバード

ツインバードを購入された方のレビューです

我が家では毎朝食パンなので、美味しいパンが食べたくて購入しました。届いて早速作ってみましたが、値段が手頃なわりには意外と簡単に美味しく出来ましたよ。購入して良かったです。。

朝食に焼きたてのパンが食べたくて購入しました。
何度も挑戦しましたが、納得のいく出来上がりになりませんでした。10回中2〜3回は良い出来でしたが...。
使いこなせず親戚へあげてしましましたが、親戚ではほぼ100%おいしいパンが焼けるみたいです。使いこなすにはコツが必要な製品のようです。。

初めてのパン作りにお値段に惹かれて購入しました。
おいしくて毎日焼いていて豆パン、チョコパン、くるみぱん等焼いていたら使用頻度が高いからかすぐに釜のフッ素コート?が剥がれてきてくっつくようになってしまいました。
他社の方が釜が厚いのか現物を見ていないのでわかりませんが・・・色々な種類のパンを永く楽しみたいのならお値段は高くても他社の製品の方が良かったかなと思います。
釜が長持ちしなかったのを除けばおいしいパンができて大満足なお買い物でした。。

この商品を使うと手軽にパンが焼けます。焼きたてのパンが大変おいしく休日は必ずこの商品を使ってパンを焼いています。購入してよかったです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット