テスコム ハンドミキサー THM1000レビュー

テスコム ハンドミキサー THM1000 納期10営業日

テスコム ハンドミキサー THM1000を購入された方のレビューです

初めてのミキサーなので…
たぶんコンパクトそして軽量だと思います。
羽の部分やコードもスッキリ収納できて便利だと思います。。

インターネットで家電…不安がありましたが、コレ大正解!
オシャレ感あり取り外しも楽だし音もこれ以下をのぞむのは無理というもので、気にならない範囲だと思います。あっと言う間にフワフワ〜絶対おススメですよ!!。

今まで使っていたハンドミキサーが壊れてしまったので色々見ていましたがこの商品に決めました。
使いやすくて想ったよりもパワーもあって買って正解でした♪。

少し安いホワイトと迷ったのですが、出しっぱなし収納をすることが多いのでシルバーにしました。正解でした。お値段のわりには見た目は申し分ないです。
機能についても、先の形が探していた形だったので満足です。
どこかのお菓子作りのサイトで先が平らな方が底までしっかり混ぜられるので良いと言われていたので探していました。
最近の高いハンドミキサーは先がややとがった形をしているので…。
初めてのハンドミキサーなのでとても楽ちんでしたが、
慣れないせいかホイップにこんなに時間がかかるのかな???という感じでした。
これから研究していきたいと思います。
また音の大きさも気になりました。というか夜に使ったからかもしれませんが…。
昼間使うならそこまでないかもしれません(^_^;)。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット