♪Panasonic NI-WL600♪【送料無料】【代引手数料無料】コードレススチームアイロン前後スイスイ「カルル」「Wヘッドベース」でカンタン・キレイ
■ ♪Panasonic NI-WL600を購入された方の口コミです

サイズがもう少し大きくても良かった。左右どちらでも使えるので便利。不満はパワーショットのスチームの量。ハイパースチームにしても、故障かと思ったほど。期待はずれだった。口コミサイトで皆さんが同じように感じているので、故障ではないようだ。ハンガーにつるしたままかけるのは、たぶん無理でしょう。。

デザインもシンプルで、思った以上に軽く、スイスイとかけ易かったです。
Wヘッドにまだ慣れず、たまにひっくり返してしまいますが、慣れたら、すごく使いやすいと思います。。

使いやすくて、軽いです。これからたくさん使いたいと思います。。

苦手なアイロンがけですが、とても軽くなめらかに滑ってかけやすいです。前のアイロンが十数年前のものだったので、すごく感激です。価格も店頭とは比べ物にならないほどお得でした。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット