1個1320円●エッジクリーニングブラシ●送料無料●3個セット●ルンバ530●ルンバ560●ルンバ570●専用(アイロボット)●ルンバ535●ルンバ550●ルンバ580ルンバ
■ エッジクリーニングブラシを購入された方の口コミです

この店で購入したルンバに付属していたACアダプターが故障しました(白くでルンバのロゴが入っているもの)。
相談したところ、2500円+送料650円でCアダプターのみ譲ってもらいました。
アダプター自体はルンバとは関係ない黒ケーブルの汎用品なので見かけはイマイチですが、故障するよりは見かけがイマイチの方がよいです。
ルンバの商品ページを見ると、現在販売しているルンバには、国内用アダプターが付くようです(自分の購入時は標準のものしか付いてなかった)。他の購入者もよく故障して苦情が出たのでしょうかね。。。。

エッジクリーニングブラシは、破損するとのレビューが多く、予備に購入しました。メール便も利用可能であり、最安値だと思います。もっとお安いといいですが…。。

最近ゴミを取り残すからおかしいなぁと思っていたらブラシが壊れていました。6本から3本に減るのには抵抗がありましたが何も問題なくきれいになります。かえって丈夫になった気がします。。

うちのiRobot君は、毎週末、黙々と掃除をしてくれております。初期付属のコーナー掻き寄せアームは、至極弱い構造ですぐに足の本数が足りなくなります。 追加購入したコイツは、かなり丈夫で長持ちしそうです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット