全自動充電・リモコン機能付き全自動掃除ロボット『クリーンスター★DNA』【65%OFF】
■ クリーンスター★DNAを購入された方の口コミです

お掃除って案外孤独な作業ですよね。でもこのクリーンスターが我が家に来てからはパートナーが出来た気分です。
子供のスナック菓子食べこぼし等もスポット機能で簡単に綺麗になるので大助かり。
ただし”取り扱い説明書”の内容が充分ではないような気がします。
使っていくうちに色々分かってきたのですが
宣伝文句にある全自動充電やタイマー機能は便利ですが電気代を考えると結局使用を控えてしまいます。
充電器に戻る機能ってスゴイ!って思いましたが
使用後いつでも戻るわけではなくマックスで使用した時や充電わずかの状態の時に戻るようです。
キッチンマットや玄関マットなど毛足が長い物や厚みのある物は予め避けておかないとそこで絡まり止まってしまいます。
それと付属のリモコンはイマイチ使い辛いです。
まだ数日しか使用していないのですが良い点、悪い点ありますが今の所充分に役に立ってくれています。
特にテーブルの足の周りをクルクル回ったり段差で急ブレーキをかけたように止まる姿はめっちゃ可愛いくてペットのようでもあります。。

リビング、寝室、廊下等広いところの掃除に重宝しています。綿ホコリ等小さいゴミを大変良く拾ってくれます。またブラシで磨くのでフローリングがピカピカになり満足しています。音は少々大きいのですが、シッカリ働いてくれますが、充電に結構時間がかかります。1階でも2階でも充電ができるよう充電器は両面テープで壁には止めず、持ち運びしています。時々サッシの敷居で立ち往生しているときがあります。。

新年会の景品にしました。ビンゴ大会の景品にしたところ会場の反応も良かったです。
あまりもっていないけど買いたくはないなぁっていう商品にぴたりとハマルんじゃないですか???。

やはりロボットなので、ムラがありますね。
部屋の四つ角を4回くらい繰り返し、そのあとランダムに動くので、風圧で飛んだ綿ぼこりは結局吸いこみませんでした。ダストボックスのゴミは本来吸い込まなくて良いものが・・裏にブラシが付いているのはいいのですが、それでカーペットをガリガリやってしまうので、埃やゴミというよりはカーペットの抜け落ちた屑。という感じです。本来吸い取ってほしい髪の毛や埃はほとんど吸っていませんでした。普通に自分で掃除機がけすれば痛めなくて済んだので、これはフローリング専用に使おうと思います。動画はフローリングで試運転しているところです。音は結構大きいかな?と思いました。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット