カンサイ【SALE】フッ素樹脂加工コンパクトスチームアイロン KSI-675★コンパクトアイロン【KSI675】
■ コンパクトアイロンを購入された方の口コミです

匂い取りとハンガーでのアイロンかけが可能というので購入しました。ハンガーでのアイロンかけは難しいですね。他の方のレビューにもあるように小さいアイロンなので何枚もアイロンかけをしようとすればお水を何回も入れないといけないのが手数です。小さいですが、普通のアイロンとしても使えるので細かな所には使いやすいです。肝心のスチームですが小型の割には良く出る方だと思います。これから研究してハンガーでのアイロンかけも綺麗に出来るようにしたいです。。

値段なりですよ。高温にしても火傷しなそうなイメージ。でもちゃんと使えます。
自立が苦手みたいです。スチームのみで使っているときは全く自立できないので、スタンドが付いていないのが謎です。
ちょっとアイロン横にして置いたら水漏れました。
当り前かもしれませんが、じゃぁどーしろと?w。

2回目の使用は不可っていう感じ。お試しで使ってみたときはスチームがすごい!って感じでしたが、2度目は詰まっているかのように弱弱しくて・・・。。

思ったより使いやすかったです。水を頻繁に入れないといけませんが、このサイズなら仕方ないかなと思います。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット