海外旅行用マルチ変換プラグサスケ【ブルー】
■ 海外旅行用マルチ変換プラグサスケを購入された方の口コミです

変圧器と同時購入しました。
今年5月に新婚旅行で8日間タヒチに行ったのですが、変圧器と変電プラグをレンタルしたらとても便利だったので、年に最低一度は海外に行ってるのでレンタルするなら持ってて損はないと購入を決意しました。
先月は5日間バリに行ったのでその時に購入しとけば良かったな。
今月は9日間オーストリアに行くのでそこで活躍してくれそうです。
3〜4日の旅行ならデジカメやビデオの予備電池で対応できるのですが、5日以上になると予備電池でも危ういので必須アイテムですね。。

これひとつでいいので、かさばらずとっても便利です。。

先日,海外旅行に行った時に使ぃました☆★☆携帯の充電やドライヤ-も使えましたぁ☆。

両親が海外旅行に行くために購入しました。
電化製品などの扱いは、苦手な両親ですが、海外でも問題なく使えたそうです。
一家に一個あれば、便利だと思います!!。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット