【送料無料・代引手数料無料・ポイント10倍】ジャガー 電子ミシン MT-719 P/W カラフル40色ミシン糸付お好きな色が選べます!第5段!さらに先着100名様にかわいいアニマルタオルプレゼント!【sybp】【smtb-k】【w4】
■ ジャガー 電子ミシン MT-719を購入された方の口コミです

約20年前のミシン(約24万円)がコンピューターが逝かれたのを機に買い替えました。修理不可能だそうです。
子供がまだ小さかったので色々役立ちましたが、24万円分元をとったかどうか疑問です。
今回のこのミシンは価格的(約15,000円)に性能も超大満足です。評価で静音性を不満にしましたが、それは高望みしすぎでしょう。このところ毎日ミシンの前に座っていますよ。。

購入後、ほつれたレースのカーテンを補修するのに使ってみましたが、わりと薄い生地でも大丈夫でした。音もそれほどうるさくないです。ただ、私には返し縫のレバー操作がやりにくいかな。ま、慣れればOKかと思います。。

大分古いのを使ってたので、色々機能があって使いやすいです!
満足です!
フットコントローラーがついていなかったのを確認しなかったので、
ど忘れしてしまった自分に後悔^^;
でも総合的にカラフルな糸等がついてきたので満足です!。

日曜日に注文し、翌月曜日には到着しました。
思ったよりコンパクトでほどよいサイズでした。
糸の取り付け方も本体にも書いてあり、二回目は取説をみなくても付ける事ができるなと思いました。
スピードの「ゆっくり」が思いのほか速いなとあわてました。あと織り返しのダイヤルが固いのと固定されない(手で抑えとかないといけない)のが多少不便な気がしました。
基本的な装備は充実していてこの値段なのでコストパフォーマンスは高い!と思います。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット