メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【送料無料】【1,000円ポッキリ】4wayで使える充電式メンズシェーバー【マラソンダッシュ1000円】【nishi2-fs】【smtb-k】【w2】

充電式メンズシェーバーを購入された方の感想です

鼻毛切りを目的に購入しました。
便利なので今のところ購入して良かったと思ってます。
他の機能は使ってませんが、髭剃りは使い勝手が悪そうなので使わないようにします。
使用に問題ないことですが、中箱がつぶれてました。。

説明書が無いので、フル充電が何時間なのかが解らない。これから購入する方へ、思ったよりコンパクトです、旅行や出張ようなら可です。普段利用は・・・。

安かったので、シャレのつもりで他の商品のついでに衝動買いしました。
安いのにちゃんと動くじゃん、と驚いてます。
軽いから携帯用によさそうだし、用途が色々あるのもいいですね。。

安いので何も言うまい。何かの景品を頂いたような感じです。でも、ちゃんと使えました。毛が引っ掛かったりしません。質感をガマンすればそれなりに活用できそうな・・・・。振動の使い道は各自で責任を持って使用するべし。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット