メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【フジ医療器】【中古器】リラックスソリューションSKS-3500S (SKS3500S)

リラックスソリューションSKS-3500Sを購入された方の感想です

実家の母にプレゼントしました。整体やマッサージへもなかなか出かけられなくなったので、とても喜んでいました。中古とは全く思えない状態で、全く新品同様!動きも問題はなく、とても良い買い物をしたと思っています。迷っている方、オススメですよ!!。

大きいのは仕方ない
希望の場所に設置していただき
思ったより静かだし
使用感は大満足、毎日使っています。

機能は申し分なく大満足!
家族みんなで順番待ちしてます(笑)
ただ・・・
6ヶ月保障 外傷対象外(TT▽TT)
リモコンのガラス部分の傷(1cm)と座パットの光によって白い点々が浮き出す汚れ?と後たばこの臭いがかなりするので☆-1にしました。中古だから当然ですね^^;レビューで期待しすぎたのかも知れません。。
送料込みで後10万出せば新品の最新パナソニッ○が購入できたのですが,後10万が出せなくて,こちらを購入しました。お安くなっているとは言え,我が家にとっては大金で,数年前から欲しくても手が出せなかった商品が今 我が家にあるのは,このショップさんのおかげです!ありがとうございました。。

まるで新品。何十万も得した気分です。機能も大満足で、家族で交替で使っています。今迄は揉み合いこしてましたが、揉んでもらったら又揉んであげて、プラスマイナス結局疲れはとれず・・・の繰り返し。買って良かった!。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット