メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【大阪ブラシ】アーバン ヘアドライヤー URD-1500 遠赤・マイナスイオン

アーバン ヘアドライヤー URD-1500を購入された方の感想です

1500Wだったのでレビューをみて期待して購入。音がうるさい割りにはあまりよくないですね。以前使用していた1200Wでターボ機能が付いていたドライヤーの方がよく乾きました。

商品、確かに大きいですがとても軽く使いやすいです。。

髪が多く、乾かすのに時間が掛かる為大風量のドライヤーを探していた時に某ラジオ局のラジオショッピングでこちらのドライヤーが紹介されていて、すぐさまネット検索したところこちらのショップが一番お安く販売していたので購入しました。
結果、物は凄くいいと思います。今までは家庭用の1200wの物を使っていましたが、風量が無く肩下10センチのロングヘアを乾かすのに15分以上掛かっていましたが、こちらを使用すると5〜7分程で乾きます。風の勢いもかなりあり、えりあしの方の髪まで風が届きます。
重さは確かに前に使用していた小型の物に比べると重めですが、疲れる程ではありません。コードも長めでそちらの重さもあるので、まとめておいて使用時にぶら下がらない様にしておけば、コードの重さは気にならないと思います。音はそんなに気にならない程度でした。家庭用の物が【ウィ〜ン】という高い音だとしたら、こちらは【ゴォ〜】というドスの効いた低音です。勢いが強いからといって髪がパサパサになる事はありませんでした。結構サラサラしましたョ♪
おまけで頂いたブラシは、おまけにしては上質な物でした。
ただ…私が購入した数日後になんと大幅に値下げされているのを見てしまい、嬉しい気持ちが一気に半減しました。それならもう少し待ってから買ったのに(涙)もっと早く言ってくれよぉ〜!!。

以前美容師をしている叔父から譲ってもらった1300Wを使っていたのですが、壊れてしまい。急いでWEBで探しました。
叔父にお願いして買ってもらうより安かった。やっぱり1300Wより乾くの早いです。髪もきれいにまとまる様な気がします。思ったより軽量ではなかったですが、ずいぶんお安く手に入ったのでお勧めです。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット