メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【最安値に挑戦!】『ヘアーアイロン』なんと表面温度195℃まで約1分半!セラミックプレートでツヤツヤ・サラサラヘアー(ヘアーサロン プロ仕様 美容院 ストレート ウェーブ マイナスイオン 遠赤外線 ツヤグラ ヘアアイロン ヘアーアイロン セラミックアイロン)

ツヤグラ ヘアアイロンを購入された方の感想です

お値段にひかれて購入。我が家は3人が使用しているので、1人一台が必要です。娘が、今使っているのが古くなってきたので購入。商品的には、残念ながら使いにくいです。我が家の他の2台に比べると、1番温度が低いうえに、滑りが悪いので、綺麗なストレートヘアが出来ません…。結局、娘は今まで使っていた古い物を使っているので、使用していません。お安いので、仕方ないのかもしれません…。

現在使っているアイロンが壊れたので購入しました。
まだ届いていませんが期待しています。。

プレゼントですが安いわりにはよくきくそうです〓。

安かったので、性能は良くないと思っていたが、それほどでもなかった。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット