デジタルカメラ専用防水ケースWP-110購入

 
 
 
 
デジタルカメラ専用防水ケースWP-110
プロフェッショナルCFカード
デジタルカメラ AGFA(アグファ) Compact100
PRODuo変換アダプタ
CFカード
グラディー gladee スクエアアニマルマルチポーチ・
DreamMaker DMF070W43
SANDISK MSPD Adapter
フリフリデジカメケース
サンパック(SUNPAK)ストロボPZ42X
 
   
 
 
アームレスコーナーソファ購入
スキルス胃癌
図書館革命購入
 
 
 

ディカパックアルファDiCAPacαデジタルカメラ専用防水ケースWP-110 【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】

デジタルカメラ専用防水ケースWP-110を購入された方の口コミです
オプショナルツアーで海カメと一緒にシュノーケリングした時に使いました。
水は全く入ってこないし、海カメもちゃんと撮れました。
ただ、私のカメラには大きすぎたのか中でよく動き、レンズ周りの黒い部分が写真に入り込み、写真がまるい筒から覗いているような感じになりました。まるで覗き穴から覗いているような写真になります。
カメラをズームにすればそれは改善されましたけど。
軽いので持ち運びも楽だし、この値段であれば満足ですね。
お店の対応もスムーズですぐ届きました。。

旅行でシュノーケリングするのに水中カメラを探していた時、防水ケースの存在を知りこの商品を見つけました。昨日届いて中にティッシュ入れて1日水中につけてましたが大丈夫でした。安いのに優れものです。。

13日の夜に注文して、15日の午後3時には品物が届きました(東京在中です)。旅行まであまり日にちがなかったのでとても助かりました。ありがとうございました。
ただ、ジッパーが硬くて爪の長い人にはちょっと使いにくいかもしれません。
まだ水中では使ってませんが使い捨て水中カメラを毎回買うよりお得だと思います。。

価格が手頃です。
普段使っているただのデジカメでいつもと違うアングルから本格的な楽しい水中写真が撮れました。
海でのシュノーケリングにはお勧めです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
デジタルカメラ専用防水ケースWP-110購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット