PRODuo変換アダプタ購入

 
 
 
 
キングストン マイクロSDHCカード
ソニー デジタルフォトフレーム DPF-A73
ビスタクエスト トイデジカメ
Transcend 150倍速 SDHCカード
グリーンハウス SDHCメモリーカード デュアル
フォトブック スクエア
RICOH リコー GR DIGITAL III
ソニー メモリースティック PRO-HG デュオHX
デジタルカメラケース:ZSB-DG008GN
デジタルカメラケース:DGB-026BU
 
   
 
 
NEW カウチソファ IN 韻購入
免疫療法
カラマーゾフの兄弟(5(エピローグ別巻))購入
 
 
 

【サンディスク/SanDisk製マイクロSDHC4GB】 + PSP完全相性保証付きオリジナルPRODuo変換アダプタ★【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

PRODuo変換アダプタを購入された方の口コミです
ソニーがSDに変更したので、将来を見据えて「マイクロSDに対応したメモリースティック用のアダプター」を探していました。いつも互換性と速度と形状(引っかかって抜けなくなる)に不安を感じるのですが、この商品は全てクリアーです。
今まで購入した商品おなかでは、最も品質が安定しています。
もうちょっと購入しておこうかと思っています。。

初期状態ではPSPで認識しません。
PSPでフォーマットをすると、「メモリースティックが入っておりません」といった心配なメッセージが。。。
何度フォーマットしても同じメッセージが出るので焦りました。
一度あきらめかけ、ゲームの保存等をだめ元でやってみたら、普通に保存できました。
あのメッセージは何なのでしょう?。

PSP3000がSDカードで使えるスグレモノと思い購入。とても重宝しているようで息子が喜んでいます!
品物は注文から即日届きとても素早い対応でした。また、機会がありましたら利用したいと思います!。

注文してからすぐ発送してくれました。
到着も思ったより早くてとても助かりました。

ソニー製のポータブルカーナビでの使用を目的に購入したところ、ばっちり認識しました。

いい品がとても安く、そして早く手に入れることができて大満足です。
モーニングサービスというユニークなイベントも面白かったです。

また機会があれば利用したいと思います。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
PRODuo変換アダプタ購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット