サーモス NEW真空断熱マグ コーヒーメーカーレビュー

【送料無料】サーモス NEW真空断熱マグ コーヒーメーカーECC480CS

サーモス NEW真空断熱マグ コーヒーメーカーを購入された方のレビューです

旦那の誕生日なにがほしい??と聞いてもなにもいらないよ!だったので、毎朝カンコーヒーを飲む旦那に、炒りたてコーヒーを飲んでもらおうとこの商品を選びました。もちろん私もも飲めるしね♪
お店の対応はバッチリでした!
サーモスのマグ、めちゃめちゃいいですよ。

ずっと新しいコーヒーメーカーを探していて、この商品にたどりつきました。我が家は2人でコーヒーを飲むので、丁度だし、お手入れも楽なのでとても活躍しています。香もとてもいいですよ♪スゴクお勧めです★★★。

別のメーカーのコーヒーメーカーからの乗り換えですが、
以前使ってたものより香りがとてもいいですね。
一人暮らしなので、量もこのくらいでちょうどいいです。
ちょっとマイナスな点として、
作った後カップを取りしばらく後に見に行くと、カップを置く部分に水が垂れている事がある。
上部の蓋を開けると、機械の背面にちょっと水が垂れる事がある。
この2点があります。
拭けばいいだけの事ですが、めんどくさがり屋な私のわがままな理由で☆−1個の☆よっつです。。

すべてがパーツになっていて、とても清潔に使えます。
お水をいれる部分が取り外せるのはポイントが高い。
マグが口部分も熱くなく、冷めないので、じっくりと
コーヒーを楽しめます。おすすめです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット