液晶保護フィルム:DGP-007G購入

 
 
 
 
エレコム 2GB SDカード
ハクバ 液晶保護フィルム
microSDHC SDC4
WVGAデジタルフォトフレーム
15インチ液晶デジタルフォトフレーム
SDメモリーカード RP-SDR512L1A
Panasonic DMW-BCG10 バッテリーパック
パナソニック MCプロテクター DMW-LMC46
Nikon D90 ボディ
ペンタックス 拡大アイカップ O-ME53
 
   
 
 
総桐押入れ収納ケース購入
 
 
 

液晶保護フィルム:DGP-007G[エレコム]【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】

液晶保護フィルム:DGP-007Gを購入された方の口コミです
デジカメに傷がつく前に貼る事にしました。
指紋が付くのが気になりますが
ピッタリサイズなので切る手間も省けて助かりました。。

デジカメを買ったときに、その場でピッタリのサイズのものが見つからずフリーサイズを切り張りしたのですが、やはりはがれてきてしまいました。上下少し隙間ができるもののほぼ同じサイズのものがタイミング良く手に入ったのでラッキーでした。。

保護フィルムは100均にもあるので、買ってみたのですが、サイズが合わずに何度か買い直し・・・結局余計なお金を使ってしまいました。
素直にこちらを先に購入しておけば良かったです。
もう少しお安ければ・・・と言うことで★ひとつマイナス。。

カメラの液晶が出っ張っているため、保護した方がよさそうな感じだったので購入しました。
液晶の発光部分の大きさとしてはちょうどよく貼ることができました。
ただ液晶のない、縁の部分にあたる面が全体的に3ミリ程度保護されませんので気にされる方はご注意を。
貼った後の液晶の見え方ですがよく見えるのでその点はよかったです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
液晶保護フィルム:DGP-007G購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット