WVGAデジタルフォトフレーム購入

 
 
 
 
エレコム 2GB SDカード
ハクバ 液晶保護フィルム
microSDHC SDC4
WVGAデジタルフォトフレーム
15インチ液晶デジタルフォトフレーム
SDメモリーカード RP-SDR512L1A
Panasonic DMW-BCG10 バッテリーパック
パナソニック MCプロテクター DMW-LMC46
Nikon D90 ボディ
ペンタックス 拡大アイカップ O-ME53
 
   
 
 
整理タンス購入
 
 
 

7"WVGAデジタルフォトフレーム 【開店セール1004】

WVGAデジタルフォトフレームを購入された方の口コミです
結婚式を身内のみで行い、友人を集めての二次会披露宴の前に新郎に送りました。(欲しかったらしい)
自分はものを見てないので何とも言えませんが、新郎曰く
7インチのWVGAでも綺麗だそうです。
価格、画質スペック、対応ファイル形式(写真、音楽、動画など)、対応メディアなどを勘案して選びました。
色々調べましたが、このスペックでは、かなり良いのでは。
高画質を求めるのならSVGA以上で画面もサイズアップ、写真のみの商品になるのでは・・・と考えられます。
今週末には現物を見れるので、またアップします。。

週末だったから時間かかるかなぁと覚悟してましたがすぐに届きました(^-^)
内祝いにしたかったので包装もお願いしました☆無料でとてもキレイで嬉しかったです☆。

今回、会社の人の結婚祝いで利用させて貰いました。
迅速に対応して頂いて、有難うございました。。

全体サイズが大きいですが、画質が思ったより良く、内蔵メモリにたくさん画像が入るので良かったです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
WVGAデジタルフォトフレーム購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット