メインイメージ 推奨サイズW800×280px

毛玉取り器 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】

毛玉取り器を購入された方の感想です

とても役に立ちます。コレのお陰で再び着られる服が増えました^^生地に強く押し付けすぎないようにして使うといいです。。

ずっと使っていた毛玉取り器「とるとる」の調子が悪くなってしまったので安さに惹かれ購入しました。
使ってみて…やはりとるとるの類似品といっても色々違いました。良かった点は機械の軽さと値段のわりに静かな点、そして電池が予想以上に持つ所。
お値段なりだなと思った点は、カッターの切れが悪く毛玉をむしりとるような感覚に近いという事と、吸引どころか空気が出てしまっている点。
とるとるでは毛羽立ちも処理できたのですが、この毛玉取り器では毛玉を取ると毛羽立ってしまうので、もし完璧を求めるならオススメできませんが、とりあえず毛玉が取れたらいいやという方には非常に安いのでオススメです。。

毛玉を取る機能に関しては、価格の割には満足です。取れた毛玉を捨てる時、ゴミ箱の上でやらないとまわりに散りますので要注意です。。

お値段なりかなぁ。以前使っていた物と形はほぼ一緒ですが、そちらの方が毛玉がとれた気がします。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット