アグファ(AGFA) sensor 505-D black購入

 
 
 
 
microSD 2GB
EVERGREEN DNF-SDH32C10
グリーンハウス デジタルフォトフレーム
SanDisk microSD
バッテリーケース
RICOH GX200
SanDisk SDSDX3-004G-J31A SDHCカード
吉田カバン ポーター ドライブ PORTER DRIVEポーチ
ミニSDカード
東芝 4GB SDカード
 
   
 
 
プロポーションチェア購入
喉頭
6分丈パンツアンプ購入
 
 
 

アグファ(AGFA) sensor 505-D black

アグファ(AGFA) sensor 505-D blackを購入された方の口コミです
友人のプレゼントにトイカメラを探していました。
3000円ていどのトイカメラよりは機能がいいけど、
トイカメラのチープな魅力も備えているカメラとして、
このカメラを選びました。
見た目はデジカメっぽいですが、とても軽く、
いい意味で「おもちゃ」っぽいです。
操作も簡単でした。
その場で撮影画像を確認できるのも、
冒険心がないかなと思ったけど、あるとやはり便利です。
風景をぐにゃぐにゃさせたり、
友人に楽しんでもらえてるようなのでよかったです!。

とにかくはやく届いたのでびっくり☆うつりは思っていたよりシンプルでぐにゃりとした写真がとれると最高うれしいです!これからとるのも楽しみです!ありがとうございます。。

以前、VQ1015 ENTRY を購入してトイデジの楽しさを知って別のトイデジも欲しいなぁ〜と思ったところアグファの存在を知りました。
見た目もかわいいし、撮った画像も大きな画面ですぐ見れるのでデジタルハリネズミと悩んだのですがこちらにしました。
使っていると初期不良っぽい症状が出てきたのでお店に問い合わせて交換していただきました。
快く交換してくださり、迅速に対応していただいたのでとても感動しました!!
写真の撮れ具合ですが、ぐにゃ〜んとした写真は意外と難しいですね。。。
うまく撮れるよう研究中です!
使い方は全然カンタンなので初心者の方にもオススメです!。

普通のデジカメとおもちゃの中間で中途半端で使いにくいのが正直な感想です。。
機械とかに弱いし、写真が趣味というほどでもなく、普段使いもできるかと思いましたがやっぱりデジカメにすればよかった。。。説明書は基本的な事しか書いてないし、サイズは中途半端、全体的に安っぽいし・・あんまり使ってないです。
2台目カメラとかならいいかもです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
アグファ(AGFA) sensor 505-D black購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット