RICOH GX200購入

 
 
 
 
500万画素 デジカメ 【KING OCEAN】 Z520
DiCAPac α(ディカパック アルファ)
SanDisk SDSDX3-008G-J31A SDHCカード
SANDISK 8GB SD(SDHC)カード
HOODIE カメラケース
がま口デジカメケース
東芝製チップmicroSDHCカード
DiCAPacαデジタルカメラ専用防水ケースWP-410【
シリコンパワー microSDカード
SanDisk製マイクロSDHC
 
   
 
 
水彩画ポスター 購入
癌 肝臓転移
ばらカチューシャ ホワイト購入
 
 
 

RICOH GX200 ボディ+大容量SDHCカード4GBセット 《Wエントリーでポイント5倍 [3倍 -6/14 23:59 + 3倍 -6/17 9:59]》

RICOH GX200を購入された方の口コミです
夫の趣味でカメラを買ったのですが、凄く気に入ってるみたいです。使いこなすにはまだまだ勉強が必要みたいですが‥。

このカメラを買おうと決めてはいたものの、量販店で買うか、こちらで買うか悩みに悩んだ結果こちらに決めました。
娘の幼稚園入園を機に何かとイベント事が増えるのでカメラの買い替えしました。
カメラには全く詳しいわけではないのですが、素人考えで、初めは一眼レフを考えていましたが、やっぱりお高いので、悩んでいたらたまたま普通のファッション誌で、『ブログ用の写真には断然コレ』みたい小さな記事があって、まずこのカメラのルックスに一目惚れ……(*^□^*)
それからカタログや楽天でレビューを読んだりして調べてみると、一眼レフにも劣らないほどのズーム?だったり、一眼レフ程は大きくないので持ち運びに便利だとあったので決定♪
入園式に間に合わないかも(*_*)と慌てて注文しましたが、到着までも早かったのでうれしいです。
余裕で入園式に間に合いました。
ありがとうございました♪。

前から自分用に欲しいと思ってはいたものの、現有のK200、F31fdで
ほぼ満足しているため、我慢していましたが、会社で新しいカメラを購入する事になり、購入のチャンスが巡ってきました。
性能が飛躍的にアップしたGRDIIIとで若干悩みましたが、多岐にわたった画角が使用できるコチラに決めました。
「引き渡し前の完成商品の記念写真」と「屋外の物件風景」が主な使用用途ですが、前者はマクロに強いRICOHの真価を発揮してくれますし、後者は流石高級コンデジ、一眼にも退けを取らない解像感で大変満足しています。
*画質のポイントのところで-1にしたのは室内撮りだとややノイズが乗るところです。。

サイズに対する機能の充実度が高く楽しく遊べます。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
RICOH GX200購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット