クイジナート スマートスティックハンドブレンダーレビュー

クイジナート スマートスティックハンドブレンダー ブラックタイプ(CSB-77JBS)<ブラック>

クイジナート スマートスティックハンドブレンダーを購入された方のレビューです

玉ねぎの微塵切りするときは、目がすぐ痛くなるのと包丁が下手なのですごく重宝。使用目的は主にコレ、と言っても良いくらい。あとは野菜のスープ作りにも大活躍。カボチャとか。お手入れもしやすいし、使い勝手もいい。フルーツジュースもこれで簡単に作れちゃう♪すぐ使えるようにキッチンの片隅に立てて置いてます。バーミックスは高くてそんなに料理しない私には手が出なかったけど、クイジはこのコストでこのパフォーマンス、優秀だと思う。。

この手の調理器具を購入したのは初めてですが、もっと早く買えば良かった!と思っています。
みじん切りは10秒!器具の出し入れや洗浄の手間を差し引いても満足です。添付のレシピを使いビシソワーズを作ってみましたが、本当に簡単で美味しく出来ました。
デザイン的にも良いですが、欲を言えばボウル類がプラスチックでちょっと安っぽいです。実際そこそこお安いので仕方ありませんが…。プロ級の腕前をお持ちの方には物足りないかもしれませんが、一般家庭で使う分には申し分ないです。。

ハンドブレンダーはずっと欲しかったので、安くなってたし、イッタラの食器と一緒に購入。まだ使ってないけど大活躍しそうです☆。

これはいい!
カレーのたまねぎのみじん切りが 簡単にできた!
使い方も簡単だし、洗うのも簡単だし、なによりデザインがいい!
これは、買ってよかった!!!!!。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット