レイノックス HD-6600PRO55購入

 
 
 
 
シリコンパワー microSDHC
SDHCカードリーダー
SANDISK 4GB microSD
レイノックス HD-6600PRO55
ビスケットカメラ(トイデジ)
マグニファイングアイピース
メッセージカード
アドテック マイクロSDカード
ケーブルスイッチ CS-205
Team 高速Class6 SDHCカード
 
   
 
 
【アテックス】収納式リクライニングベッド AX-B550購入
 
 
 

レイノックス HD-6600PRO55 ワイド 0.66x 広角 [55mm径用 ワイコン 吉田産業 raynox] 【送料無料】

レイノックス HD-6600PRO55を購入された方の口コミです
純正のワイコンを探していましたが、値段が高くどうしようかと思っていたときに、こちらを知りました。
よい商品でした。。

引くに引けない空の光景を撮るのにとても強い味方です。
通常ですとはみ出してしまう光景がこのレンズだときっちり収まります。
多少、光の強い物を撮るとレンズ特性が出ますが、きっちり被写体に正対させれば出ないようです。。

初めてこだわった写真を撮りたいと思い、RZ50を購入。広角が物足りなく思い、色々探してこちらにしました。こんなに安く、簡単に広角の世界が見れるとは思いませんでした。23mm近い広角は、別世界ですね。3倍くらいまではズームしても大丈夫です。ケラレ等もありません。お手軽だと思います。。

ズームはFZ30側で、光学EZとあわせて20倍近くになるため、広角側を強化したくて購入しました。
純正のワイコンは最広角でしか使えないのですが、このレンズは概ね3倍程度までであれば、ケラレも発生せずに使えるのでとても便利です。
へんな歪みも発生せず(自分のレベルでは気にならないってことです)コストパフォーマンスに優れた商品だと思います。
あと、カメラが何となくイカツくなるので、そういう外観が好きな人にもお勧めです?。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
レイノックス HD-6600PRO55購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット