SANYO ASW-EG50B-W (ピュアホワイト) 洗濯5.0kg
■ SANYO ASW-EG50B-Wを購入された方の口コミです

買い替えのため、購入しました。
基本的な機能を踏まえた機種で、特段不便なことはありませんでした。
脱水後のふた開けをロックする「いたずらロック」機能があるのですが、小さな子供がいない場合はロック解除しておいたほうが使い勝手がよいと思います。
値段も安かったです。。

ステンレス槽でお手頃価格の洗濯機が欲しくて探しておりました。
設置場所の都合で、排水ホースの向きを逆に着け変える時に多少力が必要でしたが、女性の私でも一人でできる程度なので大した問題ではないと思います。
使用してみた感想ですが 音も普通で特に気にはなりませんでした。
良い買い物ができたと思います。。

一人暮らしを始めたので洗濯機をと思い色々見てきましたが、これが一番シンプルだし景観的にも良かったので購入しました。機能も楽なものばかりでよいですね。反転からり脱水はあくまで"気持ち脱水"な気がします。。

お安く買えました。二人暮らしに全く問題ありません。脱水の音が大きめです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット