即納OK!C14LSS ソメラ SOMELA 高速脱水機★
■  ソメラ 高速脱水機を購入された方の口コミです

洗濯機が壊れてしまったのですが、あと少しで引越しなのでそれまで手洗いしようと購入しました。
脱水力は凄いです。かなり一所懸命手で絞ったあと、この脱水機にかけたら排水が洗面器からあふれそうになって慌てて止めました。
高速回転しすぎて、回し始めと終わりは自分が回ってしまいそうになるので手で抑えてます。
購入直後、設置してマニュアルを読む前にコンセントを差し込んだらいきなり回り始めたのでびっくりしました。
ブレーキがきくときにかなりゴムの臭いがします(マニュアルには問題ないと書いてありますが、いつか壊れそう)。
あと、アースがいるので置き場所が限られてしまうため、★ひとつ減らしました。。

すごく迷ったのですが購入しました。
脱水だけにしては高額だし、今まで使っていなかったものが必要なのかどうかと考えましたが買ってよかったです。
乾きが早くなるのはもちろん、洗濯物に残っている洗剤液が取り除かれるのが気に入ってます。
「こんなに水分が残ってるのか!」という驚きよりも、その液体が泡立っている方がびっくり。
肌にも良いと思います。
毎日、たくさん出てくる水がうれしくて楽しいです。。

実は、野菜の脱水用にと購入しました。今のところ支障なく快調に動いています。スピードも速く、本体がSUSなので衛生的で洗いやすいのが気に入ってます。。

洗濯機の脱水がイマイチと言っていた母にプレゼントしました。ヨーロッパに住んでいる友人宅で使っているのを見て知っていたのですが、我が家でもいい仕事をしてくれて大満足です。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット