本日3大特典【お米+送料+即納】 パーフェクトイオンスチームクリーナー スチームモップ スチームクリーナー時にマイナスイオン発生フローリングや布団やカーテンにも使用できるクリーナーです 高温ドライスチームレビュー記入でお米付
■ パーフェクトイオンスチームクリーナーを購入された方の口コミです

わくわくどきどきで、初めての掃除!あれれ、こんなはずではと言うのが最初の言葉です。まあ、ぞうきんがけと比較すれば効果は認められますが、テレビでの誇大広告を期待して購入すればがっかりしますよ。(>_<)ゞ。

商品説明のページではいろいろできそうに書いてあるのですが、説明書には載ってないのでそうしたらいいのかわからないです。
何でもとれる!って感じではないですが、普段からこつこつ使うにはいい感じです。
もっと早く買えばよかった感じです。。

母がテレビでみて、欲しいとのことで買いました。たしかに、汚かった台所のゆかがぴかぴかです。水が結構すぐなくなるけれど、補充するには冷えるまでまたないといけないのがちょっとめんどくさいと母は申しております。私は、テレビでハングルをみているのに、箱の字が読めなくて勉強不足を実感しました。。

犬1匹と猫2匹。水拭きなので安心して使えますが、古い汚れは落ちません。新しい汚れも力が必要です。2日に1回くらいの割合で使っています。使った跡はさらっと感があります。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット