8.0kg 全自動洗濯機【税込】 ASW-800SB-W [ASW800SBW]【返品種別A】
■ 全自動洗濯機 ASW-800SB-Wを購入された方の口コミです

毛布などが洗えるように8Kgを探していましたが、大変安く購入できました。とにかく音が静かでスペースも従来の5kg用とほとんど変わりません。くず取りも大きく非常によく取れ大満足です。
難点は1点のみ。我が家ではダウニィーを多めに使っているのですが、柔軟剤のストック容量が小さめのためすすぎ洗いの時間を待って追加してます。これは家庭によって意見が分かれますが普通の使用量では問題ないと思います。。

12年使った洗濯機の脱水が出来なくなったので買い換えました。値段もお手ごろ、音も静かで使いやすい。買ってよかったです。。

いろいろと探し回ったが、これに決めて大正解。
大容量、静音性、コストパフォーマンス満足してます。。

コストパフォーマンスでこれに決めました。シンプルな機能だけですが浴室乾燥があるのでこれで充分でした。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット