【エントリーしてポイント10倍】ハンディタイプサイクロン掃除機 小型で持ち運びに便利!紙パック不要のサイクロン方式だから経済的! ツインバード HC-4326DGY
■ ハンディタイプサイクロン掃除機を購入された方の口コミです

デザインが気に入っています、手軽に使用できることはいいが、充電時間が長いわりに使用時間が短いのが少し・・・。

吸引力も十分で今まで使っていたものより音も静かで軽いし使いやすいです。見た目もおしゃれで充電器にセットした状態でもすっきり置けてうれしいです。この品質でこの値段は大満足です。。

ハンディ式のは音ばかりと思いましたが、これはハンディ式にしては吸引力もあり、(勿論普通の掃除機よりは劣りますが)何より手入れも簡単でびっくりしました。お勧めです。。

付属のノズル2本を充電器に立てておけるので便利です。
そして、デザインがスッキリしていておしゃれです。
机や棚の上に置くには少々大きいので、床(部屋の隅の電源近く)に置いています。
床に置くと、少々大きめのこのサイズが却って落ち着き良く収まりました。
これを買ってからは、重い掃除機を出さなくても気になるゴミ(髪の毛など)を見つけたら、ささっと掃除。なかなか便利です。
まあ、所詮はハンディタイプなので吸引力は弱いですが、絨毯掃除をするのでなければ問題ないと思いますよ。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット