【送料一律500円!さっと使えてしっかりお掃除】Panasonic 充電式掃除機 MC-B20J
■ Panasonic 充電式掃除機 MC-B20Jを購入された方の口コミです

家新築を機に掃除マニアと化して購入。車にも使います。非常に軽く、細いノズルがついているのでサッシの桟や家具の裏側など普通の掃除機ではなかなか掃除できない部分も難なくできます。また、予想以上に吸引力も強いです。2階用にもう一つ買おうかな。。

両親へのプレゼントで。
このナショナルブランド(3年くらい前)の商品を、私自身使っており、6〜8畳くらいの部屋や階段など、ちょうどいいので。
満足しているみたいです。。

ダイソンのハンドクリーナーのバッテリーが駄目になったのでその後継に購入しました。
バッテリーのもちも良く、吸引力もダイソンと遜色ありません。
うるさいと感じる人もいるかも知れませんが私は静かさよりゴミを吸い取る力強さが大事だと感じているので良い商品だと思っています。。

子供がクッキーなどを食べるようになり、こまめに掃除できるハンディクリーナーを探していました。もっと安い機種などもありましたが、吸い込み性能はそれなりとのコメントが多かったので、やや値段は張りますがこちらの機種にしました。実際使用してみると、吸い込み性能は十分で、ちょっとしたゴミなどを手軽に掃除できます。音は大きいですが、もともと普通の掃除機がダイソンなので、むしろ普通の音量です。後、重量もやや重めですが、使用時間を考えれば、問題無い範囲です。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット