ロボットクリーナー AIM-ROBO01 [ツカモトエイム] ★送料無料・代引料無料★
■ ロボットクリーナー AIM-ROBO01を購入された方の口コミです

母の日のプレゼントとして購入しました。隅々までといきませんが、そこそこ綺麗にしてくれるので、掃除機をかけなおすことがなく、掃除が楽になりました。ただ、音が大きいのが気になる部分です。この値段の割には、よい働きをしてくれるます。。

この値段でこの働きはすばらしい!と思います。一生懸命働いている姿がかわいくて、ついつい見つめてしまいます。
けっこうゴミがとれていました。
産後の脱毛で毛がたくさん落ちていましたが、すべてロボ君が掃除をしてくれて、掃除をしなきゃ!というストレスから開放されました。
あとは、使い続けてこれからどうなっていくのかが気になります。。

ロボットクリーナー AIM-ROBO01 凄いです!
金額も安かったのでお試しで購入したのですが実用性もあり
とても満足しています。一つ足りないと言えば自動充電ができれば最高でした・・・・が、とても良く働くロボットクリーナー君に大大満足です。。

会社の後輩の結婚式2次会の景品として購入しました。
値段もルンバに比べて安いですし、手頃な値段なので、このプレゼントもらう人のリアクションが楽しみです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット